ワンクッキーでるんるん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫





毎日寒い日が続いてますぅ~~(><)

今日もお天気でしたが。。北風が強~いブルブルな日したよぉ。。






今日は『浦和美園イオン』に行ってきました

イオン内にある ドクカフェ でランチしました~♪



Dog cafe Bowwow




イメージ 1



   店内で。。。

   ベンチを開けるとBOXになっていて・・小型ワンが入れるようになってます








イメージ 2



   ワンクッキー

   待ちきれずに。。チェック~~







イメージ 3





   完食して大満足~~


   『おいちかったよぉ~~』











イメージ 4





    『さいたまスタジアム』



帰りにスグ近くにある「さいたまスタジアム公園」に寄ってみました~




何もイベントがなかったので。。人も少なく・・ノ~ンビリ・・


誰もいなかったので・・ちょっちだけ ランラン しちゃいました~~








イメージ 5





   誰もいないと・・本当に嬉しそうに走りまわります・・

   一人でグルグル大喜びで走ってました







ドックランでも。。このくらい走ればなぁ~~