姫です♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



今晩は~~

昨日は雪が降った関東です。。。

今日も強い北風が吹いて。。。寒かった~~(><)

お散歩の帰り・・李と二人して風にひょお~~って飛ばされてしまいました・・(^^ゞ





サテサテ・・・

『眺めてただけで買わなかったコス衣装、福袋でGET!!第二段』(長っ)








イメージ 1




     シンデレ~~ラ~~♡








イメージ 2




     後ろ姿もどぞっ!!

     コヤツ・・家の中だと絶対にカメラ目線・・・
     屋外だと絶対に見ないくせにぃ~~(><)









イメージ 3





     めずらしく・・ボーローをご褒美に用意してたら・・・

     まちきれなくて・・お口にヨダレ一歩前の あぶく・・・(ё_ё)キャハ















そうそう・・記事にするのが遅くなりましたが・・

先週・・さなぷ~からお届けものが~~♪




去年の李のお誕生日にステキなネックレスをプレゼントしてもらったので・・

ここぷ~ のお誕生日にピンクのダウンもどきベストを送ったのだけど
そのお礼にって・・・(><)





イメージ 4





     李に ビスケットちゃんとおリボン

     オラに。。キレイグッズと李缶バッチとお手紙・・\(*^∇^*)/



さなぷ~どうもありがとね~~<m(__)m>

今週はリボンなしで過ごしちゃったので・・

明日お風呂に入れたら・・頂いたリボンつけるね~~♡





あ。。シンデレ~ラの服のモコモコ白いのは・・

姉やんの部屋にあったのを勝手に拝借・・・
人間用みたいだす・・・(何かのオマケみたい・・)