最近のお気に入り | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_4?1198853744.gif



こんばんは~~<m(__)m>

ちょっち おサボリしちゃってましたぁ~~(^^ゞ



目の方もスッカリ良くなりました・・ご心配ありがとうございます


ただ・・自覚すると・・ピントを合わせるのがツライのがわかってきました・・(><)

今まで??だったのですが・・な~~るほろ~~と妙に納得しちゃいました・・(⌒▽⌒)アハハ!







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1198853744.gif








イメージ 1




     先日の「福袋」に入ってた『ちゃんちゃんこ』~~






最近 部屋着にしています♡

内側がモコモコとなってて暖かそうですよ~

きっとお店でみつけても買わなかったと思うの・・

着せてみて。。と~~っても気に入ってしましました~~



気になってる方いましたら・・オススメですよぉ~~♡










イメージ 2




     ゴハンの時の李さん・・






けっこうの量のお水を一緒に食べるので・・
(膀胱炎対策に水分無理やり摂取作戦~~効果抜群で。。イイカンジです)

お耳をポニーテールに。。。

スヌードをしてた頃もあったのですが・・

毎回濡れてしまうせいで・・きちゃなくなってしまったので・・(><)




ゴハンのアトは毎回キチャナイ子に変身~~な李さんです。。。

ちょっと・・とてもじゃないけど・・お見せできまへん~~(><)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1198853744.gif





TVだとなんともないのに・・やっぱ至近距離のパソちゃんは疲れますね~~

ちょっち・・ノンビリペースになっちゃうと思いますが・・

よろしくおねがいします~~(o^∇^o)ノ







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_8?1198853744.gif
(ライン:ボビたん)