四つ葉って・・・見つけたことないの。。(><) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_4?20051018090432.gif




金曜日は一日シトシト雨・・

翌土曜日は台風・・



お散歩に行けないと・・よっぽどしたくならないと んこ ガマンしてしまう李さんです・・

そして・・したいときは 玄関 でしなさいます。。。_| ̄|○ ガクッ 

             ↑
            広い場所がいいのか。。。?



台風一過で・・日曜日は朝から快晴~~

道路が乾くのを待って・・

午前ちう~に んこ させにお散歩に~~

ちょっと歩いたら。。。2日分はたぷ~りと・・・(爆)

チッコもしたので・・即お家へ~~
(いつもの公園に行きたがったんだけど・・お腹がすいてたんだもん~~)



せっかくのお天気だったので・・

2週続けてになっちゃったけど・・豊洲へ・・又行ってきました~~!!

ランチしてから・・ゆりかもめ でお台場に遠征~~

お目当ての服をGETして・・・満足~♡











あ~~~ここまで・・オサシン撮るの忘れてましたね~~(><)


石焼カレーとか・・うまうまだったんだけど~~(爆)






イメージ 1





    帰りにクロ~バ~の中でパチリ☆

    オラ・・四つ葉って一度も見つけたことないの・・(><)
    (根気がないもんで。。。)





日中は汗ばむくらいでも・・夜は冷えますね・・

こんなときに風邪ひきやすいので・・

気をつけましょうね~~(><)






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_31?20051018153340.gif