『一鶴』~で定例ヨッパ。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_1?1187793802.gif




あい・・・定例となった?『ヨッパケ~』を土曜日に又決行いたしました~~(o^∇^o)ノ


どうしても行ってみたかった『一鶴』へ~~εεε=\_○ノヒャッホーウ!!~~



以前、ミキティ~ちゃんの記事で目にして・・どうしても食べてみたかったお肉・・
優しいミキたんが・・催事で東京で手に入るのを教えてくれて・・
一度は食べたお肉。。。

もうね~~レンジでチン♪でもすっげ~~ウマウマで。。。
絶対にお店で食べたいなぁ~~って思っているときに・・

お尻から尖った黒~いシッポがはえた こたちゃん が。。。


『今こ~んな場所にいるのよぉ~~』

って。。。旨そうな写真つきのメルを送ってきやがるのだよっ!!!



『絶対に行きたい~~~(><)』


オラの我侭で。。。ヨッパケの会を・・食にぃ~~♡




メンバーは・・・いつもの 『ボビたん』『こたちゃん』『こむたん』







イメージ 1






  じゅるじゅる~~ジュ~シ~な肉汁・・

  外はカリカリ・・中はや~らか~~

  あ。。又食べたい~~~(><)





イメージ 2




  コレも食べておくべきと・・・

  お車を出してくれた こたちゃんの友人 Mたんのオススメ・・

  『とりめし』~~

  いや~~旨かったです。。。ついつい食べすぎちゃった~~(><)






初めての ボビたん こむたん も大満足してくれて。。。

我侭言ってみてヨカッタ~~♡

お付き合い。。あんがちょ~~いひひ







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_3?1187793802.gif





で。。。お昼のランチのみで終わるはずもなく・・(爆)

こたちゃん の地元へGO~~!!

目当てのお店が夕方からだったので・・時間つぶしに『蕎麦や』へ・・・


なぜ蕎麦やかって・・・酒があるからぁ~~(⌒▽⌒)アハハ!
(でも・・1杯だけだよ・・)






そして夕方~~


って・・・たいしてオサシン撮ってないの・・・

料理のとかは こむたん にまかせたよぉ~~(o^∇^o)ノ






イメージ 3





何をしているかって・・・

前回の手から・・足に変わったの。。。



先日のオラの『五本指靴下』記事の こたちゃん のコメに食いついた ボビたん・・・

『ね。。足見せてよ~~』の一言から始まった。。。

言葉より行動~~なコムったら・・・デッカイテーブル動かす勢いでオサシン撮ってたんだよぉ~~



そそ・・必需品になった 『ウコンさま』。。。グビグビ~~♪


いや~でもさ・・ペースメーカーがいないせいか・・・(親指ちゃん)

今回はおとなしめ・・・
(でも・・コムは日本酒飲んでた。。。でも・・変わらない・・・><)





お昼のボリュームが響いて。。そんなにお料理も取らなかったんだけど・・・

『コブサラダ』をね・・こたちゃん が 『○○○』の味がする・・・って・・・

親指ちゃんは聞いて「ううぇ~~」ってなったらしいんだけど・・

オラたち3人は吟味しちゃっても・・???だったよ・・


     こたちゃん・・・古いプラスチック。。。嗅いだ~??




そんなカンジ~~でお開き・・・

帰り。。Mたんに送っていただいちゃって~~(><)

ありがと~~<m(__)m>
(こたちゃんも・・翌日早起きだったのに・・ありがとね~~)





『一鶴。。うまかった~~♪』







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_2?1187793802.gif
(ライン:ボビたん)