寝てばかりぃ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_2?1187793802.gif


今回の台風は。。。

最初から変だったなぁ~~

雨が降ったり・・晴れてみたり・・又強い雨とか・・・



で。。台風だったのですが・・


夜中に凄かったですよぉ~~!!



準備万端。。。


ベランダの物は全てしまいました♫

物干し竿も下に降ろしたし~~



過ぎ去ったあと・・・


大抵は『台風一過』で。。。雲ひとつない晴れ間~~~が多いのに・・・


なんだかなぁ~~~な空。。。むぅ~~~(><)



明日は・・・メサメサ暑い予報・・(><)
(涼しいの経験しちゃったからさぁ~~~)





雨続きの。。。李さんです・・







イメージ 1







   寝てます・・







イメージ 2







   寝てます・・








イメージ 3





寝てます・・











イメージ 4






    起こしてみました~~~(o^∇^o)ノ










ずっとこんなで。。。。寝てばかしでしたよぉ~~~(><)


おばば なんだよね~~~(><)







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_43581379_4?1187793802.gif
(ライン:ボビたん)