おっさんぽ~~!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

お馴染みの。。バッハくんとご挨拶~~~

。。。って・・



あれ??


・・


・・・


・・・・・




コロンくんなのだぁ~~~(o^∇^o)ノ

「わん♪ニャン♪ニャン♪」 のコロンくんだよ~








昨日、コロンママさんからメールをいただきまして・・・

『今日のお散歩にご一緒してもいいですかぁ~~??』って...


オラ。。ボケボケで・・

『え?ドコでですか~??』って・・(爆)




お盆ちうもお仕事のコロンパパさん・・ママさんとのお休みが一緒だった昨日(8/14)・・

でも。。連日の猛暑・・日中にワン連れのお出かけはちいと無理と・・
(はい・・我が家も連日こもっております。。。)

パパさんの思いつきで・・ウチのお散歩に同行~~って♪

パパさん~~ナイス!!!





イメージ 2




    夕日を浴びるコロンくん☆

    ちょっち・・まだ暑かったねぇ~~(><)




メールをいただいた時に・・バッハままに連絡して・・

バッハ君の長いお耳を見たがっていたパパさんに・・ホンモノに会ってもらっちゃいました~~

フレンドリーなバッハ君は尻尾では足りずに・・オシリまでフリフリでご挨拶してたよぉ~~







なのに。。。。









イメージ 3





かんじんの・・このふたり・・

会ってスグに・・ご挨拶~~  で・・ワンコ慣れしていないコロン君が『ガウ』・・

ビビリぃ~~な李さんは・・それっきり・・

微妙~~な距離を保って近づかないまま。。。_| ̄|○ ガクッ



    でもね・・こむぎんよりは・・平気だと思うのよ~~♡



でも・・大きなワンコのクンクン洗礼を受けて・・
(集合場所に・・ラブちゃんやゴールデンちゃんがいたの。。)

シッポ下げ下げ~~になっちゃったコロンくん・・
(オサシン撮り忘れたぁ~~)


その後・・散歩コースを一緒に回って。。(微妙な距離のまま。。爆)

二人ともシッカリとウンPしたよ~~(o^∇^o)ノ



   李さんウンP前の。。早歩きを・・目撃されちまった~~(爆)



薄暗くなってきたので・・バイバイ~~(o^∇^o)ノ



今度は涼しくなった頃に。。又来てくださいね~~♡

どうもありがと~~<m(__)m>




     ☆駐車場が閉まってしまうからと・・車を出しに行ったパパさんを・・
      李は追いかけて行こうとしたんだよ~♪ふふ。。







https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_6?1176995204.gif
(ライン:ボビたん)