入らなくちゃ♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

連休ちうです。。。

なのに・・毎日どえりゃ~陽射し・・(:D)┼< バタッ

熱中症には気をつけましょうね~~(><)







イメージ 1








   箱があったら。。。入らなくちゃ(入れなくちゃ)

   でへっ♡









イメージ 2






   うひょひょ~~♡


   こたちゃん から『男前バーレル』が届いたの♫

   お豆腐を冷蔵庫に入れて・・即写メ~~『届いたよぉ~~』!!!
   (記事に載せてくれたのだぁ~~(o^∇^o)ノ)

   こたちゃん~~あんがちょ~~<m(__)m>








そ~んな連休の始まりだったのですが・・・

ずっとこもっていたので。。

突然の思いつき!!!

貸す予定で・・送るつもりだった本を・・届けちゃえ~~  


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛






イメージ 3




     心友 もこちん 宅へ。。。 
      (ナビで検索。。。1時間半弱で着いた~~)


     リッキー。。。。目が落ちるんでないかい??って~くらいデカかった・・
     さすが・・『リッキヨシ!!』
     スモとの2ショットは。。。無理ですた。。。_| ̄|○ ガクッ


     もこちんとはブログを始める前の掲示板からのお付き合いなのだ!!
     会ったのはブログを始めてからなんだけどね・・
     掲示板の一方通行の時から・・気になる存在だった人。。♡


もこちん~~Σ(☉ω☉ノ)ノ ええええ~~?? でごめんちょ~~(><)







で。。。今日の夕方のお散歩でも・・嬉しいサプライズがあったのですが・・・


そりは・・又次に~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~~