こんなんです・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_16606338_27?20051111160841.gif


先日の記事で「お耳をパッツンにしたい衝動」と書きましたが・・

やはり、冒険はできませんでしたよ・・

ただ、いつもよりは揃えてもらって、ちょっち短くなったよ~~






イメージ 1



美容院にお迎えに行って、そのままお散歩へ~~

お外だとカメラを向いてくれません。。

私が撮影中に バッハまま がやってきて・・
後ろから「スモちゃんスモちゃん」と呼んでくれてもキョロキョロ。。

ジューザみたいな笑顔。。撮ってみたいにゃ~~~



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_11396890_2?20050914135904.gif






イメージ 2 足の毛もキレイなのでピンクの肉球が見えるのだ~~♪


今年の花粉は。。キツイなぁ~~・・

この間、TVでやってましたが・・

『花粉症の人=現代人』
『花粉症ではない人=古代人』

なんだそうです・・・
(確かに、ウチの母はなっていません)






アナタはどっち~?? (ФωФ)




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_16606338_1?20051111160841.gif