小さい頃。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



この間の記事で、毛色の変化のコトを書いたら。。

赤ちゃんの頃はどうだった~?って さなぷ~に聞かれたので・・

小さい頃のオサシンをスキャナしてみました♪




イメージ 1



まだ1ヶ月未満。。我が家に来る前の姉妹たちと・・
前に出ちゃっているのが李です♪






イメージ 2



チョコンとお座り♪







イメージ 3



カリカリをふやかして潰してくれているお姉ちゃん。。
待ってます。。。

早く、早く~~!!(この頃から、食いしん坊~)

(そ~いえば、『私がお世話するから、飼わせて~~』って言ってたんだっけ。。)







イメージ 4




まゆげ~が出来てきた頃。。。(爆)









イメージ 5




テケテケテケ~~~

そんな音が聞こえそうな歩き方~~!!!










可愛かった~~!!!なつかしいぃ~~~(><)