見たら。。ダメだった・・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_14?20051018090432.gif


先日、パジャマをネットで購入したのですが。。

そのときに、可愛いベットを発見!!!



でも、ブタで失敗しているし・・・

見ないふり。。。



コロン君の記事でそのベットの黄色を購入って~~~(><)

羨ましいけど。。。

見ないふり。。。





日曜日に、「イーオン浦和美園」にお買い物~~!!

ソコの「マザーガーデン」はワンコOKなので。。初めて行ってみたのだ!!


そ~したら。。。。。





イメージ 1


          (ペットパラダイスさんからお借りしています)


ネットで見たベットが~~~~~(><)




『お母さんの誕生日だから、李にかってあげるね~♡』

などと意味不明な理由つけて・・

ついでに同じ誕生日の旦那も(6歳↑)
「そっか~」って¥1000くれました。。。(爆)

購入しちゃったよぉ~~~!!





イメージ 2




ブタさんと違って。。自分から入りました!!

今はまだコタツがあるので、時々でしょうが。。(今朝は入ってた♪)


ぐふふふふ~~~






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/823825/img_823825_14216844_4?20051018090432.gif