風呂上りよ~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



いつも、お風呂は私と「一緒」に入っています・・

先に李を洗って、「出たよ~~」って乾かしてもらう。。。


日曜がシャンプー予定だったのですが、ワクチン注射をしたので止めたの・・
(コロンさん、ヒート中だったから心配したけど、大丈夫だったよ~~!!)

サスガにお口の周りがクチャイので・・
誰もいなかったのですが。。。シャンプ~~

そんな時は、呼んでも絶対に来ないので。。
最初から一緒に風呂場へ。。。

隅に座っていて、私が先に洗います。。。
その後、スモのシャンプ~・・


なので、いつもは私が上がったころには、だいぶ乾いている李・・・

昨日は一緒にあがったので。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ




イメージ 1



濡れ濡れ。。みすぼらワンコ~~







イメージ 2



お顔アップ~~









イメージ 3



疲れて寝ています・・・

このヒヨコちゃんのロンパース(パジャマです~)着ていると・・

赤ちゃんみたい~~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






今日ね・・「ネコじゃらし」をパパがもらってきて・・
面白がってホレホレしたら、すごい反応で。。。

咥えて放さない・・・

喜んで遊んでいるので、そのままにしていたら・・・




羽の部分を食べちゃった~~(><)


明日からのお散歩は、割り箸持参か~~~_| ̄|○ ガクッ

出てくれればいいのだけど。。。


・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン