1周年。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20060822170932.gif





パソコンを買って、公式サイトを色々見ていた日々・・

インターネットに接続した時にTOPにヤフが出るように設定されていて。。(旦那設定)

『掲示板』(シーズー関係)で初めて自分の言葉を書いた・・・

自分の言葉に返事があるのが嬉しかった・・・♡

お散歩仲間がHPを作っていて(バッハまま)

羨ましく思い・・本を見たけど(はじめてのホームページ)・・??

見ただけで断念。。。あんなの、出来ないよぉ~~!!

美容院で雑誌にブログの特集があって、気になったのが去年の夏頃・・
(コレならできるかな~~??って・・)

アドレスのあるSOーNETを見たり。。
友人のヤプログ見たり。。

でも、何故か、勢いで進めてしまったのが・・

掲示板でもお馴染みだった・・ヤフだった・・・

2005年11月7日

いつも入り口でウジウジしていたのに、先に進んでしまった・・

タイトル決めるのに30分かかったっけ・・・(爆)・・・で、コレだし・・




https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_4?20060822170932.gif



色々な人と出会えました・・・


ありがと~~~♡



ネットの世界って、世間の噂では=怖い・・・

でも 『動物を愛する人に悪い人はいない!』 コレって正解!!!

本当に、皆様いいひと!!!

毎日が充実しております。。。

特に

ズランベリ~

の皆様・・・楽しいわ~~♡


キテレツなアバターをしていますが。。。コレは、変身ごっこの成れの果てなのです・・

実際・・基本アバターは。。。

         ↓
         ↓
         ↓


イメージ 1




初めて見るお方もいるかしらん~~??

髪型とか、似ているそうでしゅ。。。




1周年記念~~

何かを?と思いましたが・・・思いつきません。。。



なので・・・・18歳のオラ。。。












イメージ 2





期間限定~~




おバカなココにいつも来てくれてありがと~~!!

皆さんと出会えて・・幸せです~~





イメージ 3






<(_ _*)> アリガトォ~~~♡