うほほっ。。でけた!! | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



いつも面白い画像を合成して作っている、ナマコ大明神 ぢゅるっち ↓



この間、どうやってやるのか聞いてみたら、教えてもらっちゃいました~~




イメージ 1





新種のナマコかっ???



まだまだ知らない機能がたくさん・・・

このパソちゃんのもの凄い頭脳の何パーセントを使ってあげているのだろう~??

まぁ、ブログを始めてからは、以前よりは色々出来ているとは思うのだが・・

基礎中の基礎がないので、知らないことばかりなのだ。。。

今さらパソコン教室に行って、クリックのやり方から教わるんじゃ~ね~(><)



あ~っ!誰か、横で見本見せて~~~!!(:D)┼< バタッ



ぢゅるっち~あんがちょ~~♪