111だけど・・ブヒッ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫




11月1日・・ワンワンワンで「犬の日」なのだそうだ!!


だけど。。。ブタ~~~っ




イメージ 1






ピンクの子豚ちゃん~~♪

生地の手触りがとても気持ちいいのです♡
巻いた尻尾もついているのよ~







イメージ 2




アップ。。。

元々、鼻ペチャなんでね~~
同じようなもの。。くっつけ~~???







11月ですね・・・今年もあと2ヶ月ですよ~~!!
あと少しで、ブログ開設から1年になります。。

飽きっぽい私がよく続けられたものと・・

たくさんのお友達が出来て、毎日充実しています・・

ブログを始めなかったら、知り合えなかった人達。。。


この出会いに 感謝 しています~~!!






https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/31/f6/sumop3/folder/1201552/img_1201552_40465071_0?20060822170932.gif