ブルブル~~(><) | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_4?20061011141516.gif

日曜日の夕方から雨。。。

予報どおり、雨が続いています・・

日中やんだりはしているのですが、夕方は雨・・

で、日を重ねる事に寒さも増している・・

今日は11月下旬の気温だったとか・・マジ寒かった~~(><)

とうとう、コタツを出してしまいました・・・
一応コタツ布団を干してしまっているとはいえ、干してから使いたいと思っていたのですが・・
夕方、震えながら帰宅した次女にせがまれ。。。
(昼に迷ったのですが。。カーペットと毛布でしのぎました)

ぬくぬく~~~♪。。。ですが、ココは隣の部屋・・デスクトップ・・
やっぱ、徘徊用にノートパソが欲しい~~~(><)
そしたら、TV見ながら、コタツでぬくぬく出来るのに~~!!

ちょっと、本気で中古で探しています♪




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_2?20061011141516.gif





イメージ 1



先日記事にした「スモ画」原画です~~!!

でじさんが送ってくれました♪
額縁が探し出せなくて・・そのままですが・・・
週末にでも、ホームセンターに行ってきます~~♡

(とらじのポストカードのオマケもついてた!!大事にするよ~おっか~!!)


でじさん。。ありがとうございました~~♪




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_5?20061011141516.gif