逆だろ~? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_1?20061011141516.gif


イメージ 1



近所のスーパーで『駅弁大会』なるものがあったので行ってきました・・

有名デパートではないので、少ない種類でしたが・・・
食べたかった「福井、越前かに飯」があったのでGET!!
(さなぷ~うまかった~~~!!)

あと、通称「空弁」。。。「羽田空港」の『焼き鯖寿司』~~

仙台の「牛タン弁当」も迷ったのですが・・・
なんせ、1個千円越えるのでね~~・・
2つを家族でつつきましたよ・・・
(空弁は¥945)
満足です~~~♡



夕方から、雨がパラパラ。。。

明日、あさっては。。。雨の予報です・・・






イメージ 2


この間のお散歩での・・・いつものマッタリ・・・

でも、バッハ君がウサギのスヌード
李がカーボーイハット

。。。。。あんたら、逆でしょ~~!!!


この日だったかな・・角を曲がったトコで後ろから来たバッハくんが。。
李の背中にイキナリ顎を乗せて・・・え~??

いつも突然奇妙な行動してくれるので、カメラが間に合いません・・・
(時々、イキナリ頭突きしたりするのよぉ~~)

会っても嬉しそうなそぶりをお互いに見せないのに・・
毎日一緒にコースを周るのが日課・・・
(バッハ君が一緒じゃない時でも、うん○すますと、戻ろうとする李。。。いつも、そうなので・・)

時々思いついたようにジャレ?ついてくるノンビリなバッハ君。。。

しばらく、会えないかね~~~(><)




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_3?20061011141516.gif




イメージ 3





でじさんが描いてくれた写真です・・・

古い記事だったので、最近お友達になった方へ。。

実はコレ、お友達が撮ってくれました・・
「一眼レフ」です!!
腕の違いはモチロン・・・カメラってスゴイです・・・
(私が、そのカメラを借りてもこの絵は撮れないです・・モチロン!!!)

こうして、同じページに載せると、違いが格別ですよね・・・



ボヤケないで・・・撮りたい・・・(:D)┼< バタッ




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_7?20061011141516.gif


☆☆☆追記☆☆☆

この間、バッハままのHPに遊びに行ったときに・・
エルミー兄さんのカキコがあって・・・いいなぁ~~
(マックなのでヤフはカキカキできないみたいなの。。)

兄さんの掲示板に「ネッカフェから来い~!!」とダダこねたら。。。

来てくれました~~(o^∇^o)ノ(滝汗)

ヨッパの戯言にすんません~~

いや~言ってみるもんだ!!εεε=\_○ノヒャッホーウ!!