洋服がね。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_8?20061011141516.gif


イメージ 1



先日お台場で購入したミニーちゃんの洋服です♪

もう少し涼しくなったら活躍しそう~~

で、このとき目的の服がなかったので、先日違う場所に行ったのですが。。。ナイ・・

店員さんに聞いてみたら、取り寄せとのこと・・
お願いしてみたら、在庫なし・・
他店に聞いてもらっても、売り切れ。。。_| ̄|○ ガクッ

元々数量作らなかったらしい。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

で、違う服を買ったのですがね・・・


『年間○円お買い上げですので、ゴールドカードになります♪』

ですって・・・(:D)┼< バタッ
そんなに行ったかなぁ~?と考え・・思い出す・・・

8回行ったのは覚えてる・・まだ行ったかなぁ~~


まぁ。。確かに・・引き出しがイッパイだわ・・・






イメージ 2





https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_10?20061011141516.gif



この間、食料品売り場で見つけました・・
新製品だって~~





イメージ 3


味はジョニーと一緒かな・・・

私、ジョニーはマッタリしすぎちゃって苦手です

なのに、好奇心に負けて買ってしもた。。
一人分で好きな人にはいいかも♪






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/bd/38/punpkinrorojp/folder/1458557/img_1458557_42614761_9?20061011141516.gif