李ったら。。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



昨日のお散歩に、久々にエルミー兄さんが遊びにきてくれたの

姿を見つけた時から、夢中な李っち・・・

『お兄しゃん~♡』ってぴょんぴょん・・・
歩く時も側に寄って。。。

前に来てくれたときに、お兄さんが車に忘れ物を取りに言った時・・・
凄い切ない声出して鳴くの。。。

はいはい、今度は又抱っこしてもらおうね・・・



イメージ 1


以前も載せたオサシンですが。。。
知らない方のために。。









イメージ 2






えっと。。。かなり出遅れたのだけど・・
一応やってみました。。
コソ~リと小さいの。。。


興味のある方は

しもめっくす さんの記事へ~~




サテ、そろそろお散歩の時間。。。

今日はいつものノンビリ散歩ね・・・