秋晴れ~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif


今日は「体育の日」にふさわしい秋晴れな一日でした

陽射しがギンギン・・半袖でも平気な位♪

ドライブとお散歩をかねて、お台場へ~~

半年ぶりです!!


お散歩~と意気込んでいたくせに・・ リードを忘れた!! とほほほ。。。

しかたなく、いつもと逆で、先に『ゆりかもめ』で「青海」駅へ・・
(お台場の駐車場は混んでいるので、国際展示場の近くの駐車場を利用です)

お目当ての「ヴィーナスポート」の店へ・・
『コジマ』で安めのカラーとリードを購入~~!

目的の服はまだ置いてなくて。。。残念(><)


こむぎんが「馬丼」を食べていたドックカフェに行ってみたのですが・・
混んでいて・・断念・・

カフェ横にスゴイ行列があって???

ペットのレンタルでした・・
レンタルしたペットでお台場をお散歩するんでしょうね・・

飼い主?がコロコロ変わるワンコたち。。。
ホッとする時間ってどのくらいあるのだろう~??と思ってしまった・・




イメージ 1

駐車場へ帰る道で。。。
スタスタよく歩きました~~






イメージ 2


「ワンザ有明」のテラスで。。。
焙煎エビバーガー・・・うまうま~~♪






イメージ 3


帰宅後。。。
グッスリおねんね・・

たくさん歩いて疲れたね~~