世界名作劇場~? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

パイナ姫


イメージ 1



昔昔、パイナップル村にとても美しいお姫様がおりました

名前は パイナ姫 と、申します



イメージ 2



ある日パイナ姫が苦手な
お歌を唄うジャックが

「へへへ~~姉ちゃん遊ぼうぜ~~」と絡んできます・・

『え~~ん、怖いよ~~』



そんな時は。。
そう。。
アレだ!!



変~身。。ε-(/・ω・)/ トォーッ!!






イメージ 3



カンフーが得意な スモスモ に、変身よ~




『月にかわって~オシオキよぉ~~っ!!』





なんか違う。。。







女優を連呼しましたもので・・

ちょっと遊んでみますた。。。はい、バカですぅ~~~

今日は外、嵐のような埼玉です・・
合羽なしではずぶ濡れです・・
寒いし~~(><)

なのに明日は30度近いそうな・・・
体がついていけない~~~っ