いぬばか | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫



先日、書店に行った時に・・
「見本」で立ち読みできるようになっている1冊に・・
題名で心惹かれ・・手に取ってみたの・・

絵も可愛くて私好み。。
内容も面白かった~~

3巻まで購入して・・
その後揃えてしましました~~(><)



『いぬばか』

集英社ヤングジャンプコミックス

桜木雪弥 



イメージ 1

ペットショップが舞台の
ワンコ大好きな人たちの話・・
ジ~~ンとしちゃう話もあり、お勉強にもなりました~~!!





私がパソコンをしていると。。。
こんなカンジ・・




イメージ 2


夏の暑い間は、こうしても、、降りて冷たい場所に移動していたのですが・・
肌寒い日々になった今。。。
動きません・・・
寝にくいでしょうに・・・寝ています...

だから、ブタちゃんハウス購入したのにぃ~~~(><)







イメージ 3


仕方がないので・・・私が入ってみました。。。

『アタシのよぉ~~』ってくるかなぁ~~??  淡い期待・・・



玉砕。。。。(:D)┼< バタッ


何やってんの???って冷たい視線でした・・・シクシクシク・・