夏が終わった~~ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_6?-1.gif


するめを炙って熱いうちに割いていたの。。。


指先に水ぶくれができちゃいました~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


面の皮同様、指の皮も薄いのね。。アタシ・・・あっは~ん




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif

サテ、昨日おとといの東京ドームのコンサで今年のスマコンは終了・・
(誰よ~『石原軍団』って言うのは~~!(╬ ◣ܫ◢ )o゛プルプル  ぢゅるめ。。。)

好きで2連続にしたんじゃないんですよ・・

本当は10月8,9のどちらかに行きたかったのですよ。。
出来れば、9日の大ラスに・・

残念ながら、第二第三希望になってしまいました・・
まぁ、ハズレなかっただけでもヨシですが・・

毎年コンサートが終了すると・・


今年の夏も終わったな~~


と、思います~~


おとといは国立とそんなに変わらなかったです・・
ただ、国立のアリーナより、近かったので。。よく見れました~♪

双眼鏡で発見!!

黒いスーツの時のパンツには横にレースみたいな透かしのラインが入ってて・・
素足が見えた~~♡

昨日の発見!!

昨日はスタンドだったので、双眼鏡で見放題~~

中居君はオープニングのワインのスーツのときと、黒のときは
『サンダル履き』。。。

足、痛そうだったなぁ~~(><)

よく、知人に「同じコンサート何回も行って面白いの?」と聞かれるのですが・・
こうして、見逃してた発見があるわけなのですよ~~♪うひひっ


昨日は凄かったのだ!!

ソロ曲で慎吾ちゃんは「倖田来未ちゃん」とデュエットしているのですが。。
スクリーンのプロモで毎回登場のく~ちゃん・・

昨日は途中で、本物登場~~

歌とダンスで魅せてくれました~~(カッコヨカッタよぉ~~)

あと、会場に鶴瓶サンが来ていて。。
「挨拶は~?」の中居君の一言に・・
シ~~ンとなった会場に生声で挨拶・・少しだけ聞こえた。。


そんなこんなで、今年は中居君のソロコーナーを観ずに終了・・・
10月はガンバってやるのかなぁ~~ぢくじょぉ~~~



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/70/74/bobbytocyacya/folder/1435916/img_1435916_40745968_1?-1.gif



イメージ 1



出掛けにバッハままから、メルがきて・・
5時ごろエルミー兄さんが来ると連絡があったそうな・・残念。。。


ななちゃんゴメンねぇ~~

私、迷わず「¥7500」を取ったわ~~(⌒▽⌒)アハハ!