いつもより長いのです | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

昨日、おととい と・・

お散歩の時間になると雨。。。

昨日は少し早めにお散歩へ・・おとといの分も出したのか・・

デッカイうんをしたのに、まだ踏ん張っている・・・
やば~~っと思ったら、ヤッパリ。。。

なので、帰宅後はいつものアンヨに加えておちりも洗いました
だから、ドライヤーも長めで・・・・




けっこうおとなしく乾かせてくれるでしょ?
この後、ブラッシングで終了~~!!

今日はうん○マンにならないでよ~~~!!





今日はお仕事がお休みだったので、午前中病院に行ってきました

フィラリアのお薬と、いつもの尿検査・・・
定期検査のつもりの尿検査。。。

細菌感染しちゃってた~~~~

ヒート後ってかかりやすいそうで・・・

別に痛がったりしなかったし、いつもとなんら変わらなくて
でも、云われてみればチョットいつもよりシッコ臭かったかも・・・とか
先週行く予定していたのに、今週になっちゃって。。。

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/f1/9a/ayme084/folder/288130/img_288130_1250868_16?20060331082731.gif
どよ~~ん と落ち込んでしまった

普段めったに落ち込まないのですが、口のきけない李のことになると。。。
落ちちゃいます。。。ズド~~ン


イメージ 1


今朝の李・・