むふふ~~ん♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

たらこ李 いただいちゃいました~~~!!!

「ドンすも」がいるあたり・・・さすが、みろりん♡

忙しいのにありがとね~~~!!!感謝♡

みろりん はコチラ→http://blogs.yahoo.co.jp/ja6ekg

真っ白な可愛いマルチーズちゃんがいますよ~~♪


でね、みろりんの「端午の節句」企画にも当選で・・自宅に王子の香りをいただいちゃったの♡


イメージ 2



まるで、お店に売っているようなポストカードだったのです~~~♪

前から云っているけど。。。売っていたら、買いますからっ・・・!!!みろりん♪


心のこもった色々ありがと~~~♡

うれしかったので、皆様も見てね~~~!!!ぐふっ!!!