イリュ~ジョン♪ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

。5月7日
。五反田ゆうぽうと簡易保険ホール

『忍者イリュージョン NARUTO 』


少年ジャンプで連載中のマンガ「NARUTO」が原作の舞台化です。

出演者が豪華っていうか、各方面で活躍中の人を集めた「Mixフライ」のよう・・・

MA(ミュージカルアカデミー)。。。ジャニーズ
愛華みれ。。。元宝塚
レギュラー。。。お笑い
岩崎 大。。。Studio Life
平田弘明。。。新劇俳優だけど声優もやっている・・・
岡 幸二郎。。。ミュージカル俳優
尾藤イサオ。。。え~と、、、歌手?
三倉マナカナ。。。双子女優

各人からのファンが集まりそうね~と、友人談

正直期待しないで見に行った舞台でした・・・
(平田さんと大チャン見にいくか~・・・ってカンジ)

でもね、すっげ~面白かった!!
レギュラ~がバンバンとアドリブかまして、出演者困らせていたし・・

ナントいっても、本格派ミュージカルスターの岡さん・・・!!
彼が歌いだしたトタン・・世界が違う!!
帝劇に迷い込んだのかと思ったよ~

MAの屋良クンがナルト役だったのですが、けっこう合っていた♪
声が潰れかけているのが気になったな~~大丈夫かな~・・・


観ようかどうしようか迷っている人がいらしたら・・・

お勧めです~~♪


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/5a/17/samantha450922/folder/994984/img_994984_25638407_20?20060220055348.gif