日曜の朝は | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_18?20051208160813.gif

仮面ライダーでし。。

クウガから見始めて。。何作目だ?

イケメン発掘なんだもん♪

オダギリジョー君、要 潤 君が代表かな・・

響鬼は新人ライダーじゃなかったけどねー(細川茂樹さん)
ぐはっ、でもザンキさんがステキングでした!(今回はオッチャン押しか)
声がステキで。。(声フェチ)

次回はカブトだそうな。。
あんまり見えなかったけど。。カワイイ子いるかにゃー

ライダーあがると、大抵昼メロに出ていますね・・
昼メロ苦手なんで見ないけど・・・
イブキくんあたり、出そうだな・・トドロキくんは。。。?

イイナと思った人が人気者になっていくと嬉しいもんです♪

なので、日曜も7時半起き。。。寝たい・・



https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_19?20051208160813.gif