恋をしたらどーなるバトン だそうな | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

チャッピーパパさんからバトンがまわってきましたー

恋?フッ。。。。。(ため息)




Q1.好きなタイプの容姿を教えて下さい。(芸能人に例えるなり何でも結構です。)



♡中居正広君
♡速水もこみち君
♡オダギリジョー君





Q2.好きなタイプの性格を教えて下さい。(具体的に教えてくれると嬉しいです。

♡明るくて、包容力、干渉しない


Q3.恋人が浮気をしてしまいました。あなたはどうしますか?


♡昔だったら怒り狂った!と、思う




Q4.あなたがもし浮気をした場合、遊びで終われるタイプor本気になっちゃうタイプ?


♡んんんー本気になってしまうかもしれない!だから現実逃避・・・



Q5.理由はわからないけど恋人が泣いてます。そんな時あなたならどうする?



♡知らんふり




Q6.恋人が昔の恋人とあなたの間でゆれ動いています。あなたならどうする?



♡んんんーーー??




Q7.恋人にプロポーズするとします。あなたならどう決めちゃいますか?


♡されるもんでしょ?




Q8.あなたが恋人にされて1番許せないのは何ですか?


♡嘘




Q9.片思いの人がいるとします。その人にどこかへ初めて誘う時どうやって誘いますか?


♡相談があるのウフッ♪





Q10.恋人と別れたいとします。どうしますか?もしくはどうやって切り出しますか?



♡サクサクと!




Q11.片思いの人とカラオケに行きました。気持ちを伝えるならば何を歌いますか?



♡どうしても君がいい(smap)




Q12.恋人とカラオケに行きました。気持ちを伝えるならば何を歌いますか?



♡天城越え




Q13.恋人に歌ってほしい曲・歌われたら感動しちゃう曲は何ですか?



♡I LOVE YOU
♡らいおんハート





Q14.あなたの過去の恋愛を表す曲は何ですか?



♡恋のマイアヒ




Q15.あなたの今の恋愛を表す曲は何ですか?


♡カノン




Q16.結婚相手に求める条件は何ですか?



♡金
♡金
♡金



Q17.恋人や結婚相手と別れたらその後普通の友達に戻れると思いますか?



♡多分




Q18.恋愛映画やドラマであなたが1番好きなものは何ですか?


♡愛と青春の旅立ち





Q19.あなたの今、1番大切な人へのメッセージをどうぞ。



♡元気で留守で稼いでちょ!




Q20.このバトンをまわすお友達は?


どーしよ。。。

 ♡とめもこサン
 ♡mikittyiサン




嫌なら却下してくだされーー