ワンコ好きな人、嫌いな人 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

散歩中

道をすれ違う時に、ニコニコすれ違う人はワンコ好き  http://www.geocities.jp/diamant_fay80/smile.gif


足が止まり嫌な顔する人はワンコ嫌い  https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_51?20051124214943.gif


今日も散歩中にピタッと足が止まり、通り過ぎるまで怖い顔してスモを見ていた爺さん
こんなに小さくて可愛いのにね
道も車が通る広さの道なのにね

その後、後ろから走りすぎた黒人のお兄さん
走りすぎる時にスモに向かってチュッチュッとして手をバイバイ

対照的な二人でした



その後いつもの会館の前に着いたらさっきのお兄さんが・・

『ゆーかむひあー』(こうしか聞こえなかった。。)

あまりの突然な状況に「へっ?」てしていたら
もう一度、、、まだ?していたら

『ドコヘイキマスカ?』とカタコトで、、、

どこいくって「ほえん とか ごーいんぐ とかじゃないんだっけ??」と内心思いつつ・・

とりあえず笑っとけ。。

『この辺』 ニコニコニコ

『ワタシウラノホウイキマス』

『ハーイ』 ニコニコニコ

会館前は誰もいない!このままだと裏に行くじゃん・・・


とりあえず、反対の公園入り口に渡る・・


とりあえず、写真撮影大会ーー





イメージ 1



あービックリした
あーービックリした。。

ビックリしたよーー


もこちん ヘルプーー






イメージ 2




あんまりにもカメラを見てくれないので
ウリャ。。って云ったら

ふてくされました






https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_14447734_31?20051109162936.gif