クリクリーー | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

シーズーって。。
サラサラーーって毛の子とクリクリってカールしちゃう毛の子がいるよね

李はクリクリです。。。
伸びてくると頭の後ろがクリンクリン、、時々角がはえたみたいになってるヨ


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_1?20051030204956.gif



イメージ 1



今日のお散歩はお友達がたくさん集まりました☆

皆にご挨拶、、撮りたかったんだけど。。
皆動くんだもんーーー




大きいゴールデン君には後ろからソーッとご挨拶


イメージ 2




お家に帰る頃には久々に暗くなりかけ・・・

最近暖かいウチに行ったりしていたからね

4時過ぎのお散歩にもどそうかね♪


イメージ 3


ぼでこん、ぜぶら、スモでし!!




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_16?20051208160813.gif