酔いバトン | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

親愛なるチャッピーパパさんからいただいちゃいました♪



  

酔うと基本的にどうなりますか?


笑います
気持ちよくなります
眠くなります





 ?H1>酔ったときの最悪の失敗談は何ですか?

送別会の帰り道でチャリで転びました
 スローモーションのように「ありぃーー?」と地面がいつのまに
父親の49日に寺でも吐いた二日酔いの経験が。。。


その時はどのくらい飲みましたか?


外ではビールしか呑まないのですが。。
宴会だと次から次に注がれるので。。覚えていない位・・・



?H1>最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

吐く。。午前中はずっと吐き続ける。。
で、午後にはスッキリとモリモリ食べれる!



?H1>酔っ払って迷惑をかけた人にこの場で謝りましょう

迷惑をかけるほどの武勇伝はないです。。が、心配はかけました
すんまそん



?H1>いま、冷蔵庫に入っているお酒の量は?

キリンラガービール350ml(もらいもの)2本!
普段冷蔵庫には入っていないです
(流しの下に焼酎が、、、4ℓ)


?H1>好きな銘柄は?

安酒しか呑まないのですが。今まで旨いと思ったのは

「八海山」
「直江津」
「景虎」





?H1>最近、最後に飲んだお店は?


「はちや」



?H1>よく飲む思い入れのあるお酒5品は?


生ビール(外ではコレ)
緑茶ハイ


ワイン以外ならなんでも。。多分・・





?H1>バトンのジョッキを渡す5人は?


5人もお友達いないんですーーー(T_T)/~~~

呑むかどうかも??

やーん君
りりー君
Mayuしゃん

この人達しか浮かばない・・・・・