トイレの話 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_20335032_1?20051216150302.gif

仕事始めでトイレ掃除当番。。。

7日間のお休み中、男性社員は交代で出勤
トイレは和式で一段上に上るカタチ、、
なので男性が使用するときは下で立ってなさる

ハネ染みがね、、時間たっていると大変よ!
シミなら良いけど。。。。。だとね、、(T_T)/~~~

覚悟で行ったら、、けっこうキレイ。。いやハネもない??

昨日出だった社長が掃除してくれていたそうな。。。
ありがちょーー!おかげで鯖の文句言えなかったわ

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_56?20051215174933.gif

ウチもねダンナさんに「座ってしてよ」と頼んだことある!
洋式で蓋と便座あげて立ってなさる

嫌な顔されちった・・・

だーーーってイチバン汚すじゃん(掃除もせんくせに!!!)



ヤーンさんが奥たまに同じように云われたらしく『絶対イヤ』と云ってて。。
男性コメコメも『男としてののプライド』と云ってて。。。

そんなもんなの??
大の時は座るじゃんかーー


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_20335032_6?20051216150302.gif


追伸  
今年の風水、、トイレに時計もダメなんだってーー!