お留守番 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

一人でお留守番がまた始まりました!
でも今日は初日だったので早めに終了♪
定時に帰ると玄関で待っているスモ・・・

今日はそーっと開けたらリビングから飛んできた!
ヨカッタ♪ずっと玄関にいるんじゃ寒いもんね・・・

昨日より早めにお散歩にでたら誰もいないーー
少し待っていたんだけど。。
ママは辛抱強くないんだよ!!だって風がつべたいんだもん!!

https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9e/68/cloverglob/folder/1000245/img_1000245_15527567_60?20051215174933.gif

イメージ 2




誰か来ないかなーーーって横顔、、、鼻ペチャだなぁーー



イメージ 3


チャッピー君の真似してアップ!!

ほーか。。チューリップマーク押すんだねぃ☆




https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_21526725_30?20060105105918.gif