中居君 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

元旦早々。。
初めて暇な元旦・・なのでようやくXmasの小田さんとの「夜空のムコウ」を観れた♪

感動した。。涙ウルウル。。私が見たかった彼がいた☆

彼を見続けて10年チョイ
始めの頃は若いし、必死で、、挑戦していて、、
とにかく明るくて可愛かった
胃潰瘍になって入院した話とか、生放送の都度舞台裏で緊張のあまり吐いたとか
あとから聞いて繊細なことも知って。。

人気が上昇するにつれ、仮面をかぶり、鎧を着るようになって。。
ラジオなんかでの発言はマトモに受けられず、、「裏の裏」を考えたり・・

今では『唄ヘタキャラ』暴走中。。
「アンタ昔歌好きって云ってたじゃん」って。。。
国民皆が知っている中居君になった時には「唄ヘタ」が定着していて。。

5人でのポジションもチョイヨゴレを進んでやっているし。。
(だからスマスマのNGのやつ、、好きじゃない。。)

鎧を何重にも着込んだ彼を見るたびに、歯がゆかったし、本気で頭キタ時もあったし、
不貞腐れていると。。夏のライブでマタマタドーーンと好きになる。。

そんなココ数年・・・

小田さんスゴイね。。半年後に解る!って。。

あの時の彼は白いシャツ1枚の彼だったと思う♡

今年の中居君は少しは鎧を少なくしてくれるかな・・
チョット期待♪


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_18?20051208160813.gif