必然の出会い | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

今年は色々な人に出会えたと思う

今まで会っていたり、掲示板でコメント読んだりしていた仲間とも。。
HP、ブログによって。。今まで以上に濃いお付き合いになったカンジ

ブログを通じて知り合えた方もいるし♪

夏頃からやってみたいと思っていたのだが。。踏ん切りがつかなくて。。
いつも1歩手前で引き返して

開設日はなんだか勢いがあったんだ!(飲んではいなかった、、、<笑>)

開設してヨカッターーー♪

皆様今年はお世話になりました
来年もよろしくお願いいたしますーー

さー年越しソバの用意だーー


https://blogs.yahoo.co.jp/OTHER-IMG/ybi/1/9f/41/hikarumizu2003/folder/768284/img_768284_19460870_17?20051208160813.gif