Mステ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

新曲が出ると歌番組に出演のSMAPさん!!
今年は8年ぶりに1年で3曲だって。。。

そうだよね~去年はなかったんだし・・
いつも1曲がイイトコな近年・・
Wミリオンの「世界に。。」もアルバムに入っていた曲だもんね。。
アルバムで聞いた頃から『良い曲だなぁーー』と思っていたけど・・

今回の『Triangle』も同じニオイがする!!

今年はライブ参加が国立だったので。。初めて聞いたのは「24時間TV」でした・・
大阪の友人がライブで歌うと教えてくれたので「あの曲だーー」とライブでもわかった。。♪

凄く良い曲だと思う♪
でも・・・なんであんなにキーが高いのだろう・・・???
もう少し下げても良かったんじゃ。。

今日の「Mステ」でも苦しそうだったなぁーー
吾郎チャンノドの血管切れるんじゃないかって顔だったよ・・

しかし、、メンバーでゴロ×ツヨを盛り上げているのには笑えたなーー
吾郎チャンも乗り気だったし。。。♪

ソノ後の『金スマ』で秋葉をやっていて。。(中居君連続2時間!!)
「メイドカフェ」を始めて見た・・

自分もある意味「オタク」なトコあるんだけど・・・
別世界だねーーーーー

あの、塾経営のオタクさん。。。
私は、ウチの子だったら、、違う塾に入れるだろうなぁーーーxxxxx