愛嬌? | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

リッキー君は『ワンワン』とお返事をするらしい・・・・

スモは何を聞いても態度で示す・・・


ゴハンの時→クルリンクルリン回る(嬉しいらしい)

要求している時→欲しいとか、抱っことか。。→チョウダイポーズ

チョウダイポーズ→オコジョさんの立ち姿のように後ろ足で起用に体をピンと伸ばし前足をチョンと。。


吠えるときは、来客のピンポン♪と私に文句を言うときと、ソノ延長で遊びに入った時。。
(文句→お留守番が長かった時)

それは恐ろしい位に野生のように襲ってくる。。(でも歯はたてないようにしている)
顔にガオと来ると、、やり返して、、その繰り返し。。。
遠慮して歯をたてないようにしてくれているけど・・やっぱキバは痛いよぉーーー


今日、獣医さんのブログから病院に置いてある本(パピーとかいうんだっけか??)
そこで知っていた悪徳ブリーダーから救われた『バッチャン』のHPに偶然に行けた。。
泣き虫なのでボロボロに泣いてしまった・・

「五右衛門」チャン以来の号泣。。。
五右衛門チャンは遺伝で病気になってしまったの・・
ココを見てシロウトの安易な交配はダメなんじゃないかと真剣に考えた
(スモは女の子なので子供が出来たら良いなーーと思っていたけど、、やめた。。)

http://www5e.biglobe.ne.jp/%7Ecreiji/

もし興味があったら行ってみて・・読むのに時間かかるけど。。

だから。。クッキーママの友人のチワダックスの交配は、、、とても気がかりなんです。。。。。