お散歩で。。 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

今日は久々にパートのお仕事が午後もあった・・
帰りに買い物して洗濯しまって座る間もなくお散歩へ・・
早い時間だったので誰にも会えないと思っていたのだがスモがなかなかウンPしない!!
お尻もふくらんできてしゃがみそうにするのに立ち直って歩く・・

仕方なく会館の周りをもう1周したらバッハママに遭遇~~♪
ブログの話とかアバターの話しとかetc。。。
寒いからウンPコース歩きながらにしようと、、、バッハ君逆戻り(彼はウンPの時は戻る)
スモは早歩きになるのでどんどん離れていく(爆笑)
半周以上進んでからようやく○○
バッハ君の所に戻ったらモモパパが来た(これからはピーチパパだ)
嬉しそうにデレデレとだらしないお顔(ぷぷっ失礼)

夕方用事があったのでそのままバイバイ・・もう少し話したかったよぉ~
明日も会えるとイイナ♪

バッハままったら日記にしてくれていて・・(照)
でも私からしたらHP運営しているほうが数十倍も凄いコトだよぉ””
出来ないからコレなんだもん!
でも嬉しかった~ありがとう☆