休日 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

イメージ 1

日曜の朝は7時半に起床。。朝食を食べながら「仮面ライダー響鬼」を見る。。。(毎週)
今週の明日夢君はチョット男らしかったな。。ヒビキさんと師弟ぽかったし・・・
Dボーイズの彼(役名忘れた・・)に負けるな~~

色々やりながら、「プリキュア」「ガッシュ」ロンブーとオスピーの番組流したまま掃除・・
「いいとも増刊号」が終わる頃、昼食の準備。。今日はラーメン!
午後から買ったまま放置しておいた「パソコンで作る小物集」の本を取り出しプリクラ作り・・
なんとか出来た~カワイイ☆☆

買い物に出かけ(スモはソノ間にパパとお散歩)
スーパーでナナちゃんのママに会ったらモモちゃん夫婦が新顔を連れて挨拶に来たって
ご近所だけ回ったらしい(クーちゃんのとこと)

なんと私が提案した「ピーチちゃん」にしたらしい!!
お父さんが白熊の「ピース」がいい!と云っていたらしく。。
でもお母さんは「桃太郎のモモを取ろうかと」
『じゃ、似た響きだし桃でもあるピーチは??』と何気なく発言、、、

もしかして、名付け親???

早く会いたいな。。。

夕食済ませ、これから「トリック」を見なくちゃ!!

平和な一日でした。。。