ひまわりと・たきと・つりばし・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

9月になっても・・なんだか涼しいです・・

 

んんん・・

 

こんなだったっけ・・??

 

夜は・・窓閉めて寝てるし・・

 

エアコンも・・

 

今日久々に・・除湿で仕事に行ったよ・・

 

 

そんな9月のはじめ・・

 

 

茨城でまだ見れる ヒマワリ祭りがあると・・♫

 

 

 

 

行ってきた~~!!

 

 

ヒマワリの種類が・・

 

私が思ってた種類じゃなかったけど・・

 

八重のヒマワリらしい・・

 

 

確かに・・9月にヒマワリ祭りって。。そうだよね・・

 

 

ずっと・・李を連れて行って写真撮りたいって思ってたんだけど・・

 

真夏のお出かけは・・

 

ワンコも人も・・大変・・

 

なので・・実現できずで・・

 

 

今回ネットで見て・・こんな時期にって・・♫

 

暑くもなく・・黄色いヒマワリに囲まれて~~♡

 

とっても嬉しい幸せな場所でしたよぉ~~♬

 

 

最近・・早朝散歩の5時半に起きてるので・・

 

お出かけも・・早朝にあわせ・・

 

 

ここも・・9時過ぎに終わった・・(笑)

 

 

 

なので・・

 

 

少し遠出を・・

 

 

 

 

 

袋田の滝へ・・

 

 

 

 

ワンコも行ける場所の滝・・

 

 

 

 

 

ここは・・

 

エレベーターNGなので・・

 

今回は初めて交代で行ってみた・・

 

上から見れる場所・・

 

 

ここ・・

 

柚さん我が家に来て初めての遠出のお出かけの場所です・・

 

 

 

 

カメラか??

 

ぼんやりだ・・。・゚・(ノε`)・゚・。・・

 

 

そして・・

 

その後も・・同じルートを・・

 

 

 

 

 

龍神峡大吊り橋へ・・

 

 

ここも・・すもゆずで・・www

 

 

 

柚のお腹が笑える~~!!

 

 

 

 

 

柚とちいねいやん
(この頃は、柚の飼い主・・(笑) )

 

私とすもちゃん

 

 

あれ・・こんなベンチ・・あったっけか・・・??

 

 

 

 

そんなこんなんな・・

 

 

休日でしたよ~~♫