はちがつおわり・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・

 

今年の八月は・・

 

雨雨・・暑いヒンヤリ・・

 

暑い・・え??寒い??(今日)

 

 

なんだか・・暑かったけど・・変な8月でしたよ・・

 

 

こないだのお盆のお出かけとプールは・・

 

ほんと。いい日でした・・

 

あの後は雨雨雨な日々で・・

 

 

その後・・

 

お出かけしたのは・・

 

 

 

川越・・

 

 

 

氷川神社の風鈴祭りに・・

 

行ってきましたよぉ~~♬

 

 

蔵の街もまた堪能してきました♬

 

 

そして・・

 

その後の・・

 

私のお仕事お休みの日・・

 

 

 

 

このメンバー

 

きなこ、えびね

 

柚、花梨

 

 

ちいと小旅行なお友達のお家に遊びに行った~~!!

 

途中の駅。。西国分寺

 

電車で待ち合わせ~~♬

 

 

 

 

ふ~ぶりちゃんと一緒♬


たしか・・本名は・・

 

ファッジちゃんブリュレちゃん・・だよね・・??たしか・・(笑)

 

 

楽しかった日々でしたぁ~~~♫

 

 

 

そんな・・8月・・・

 

 

8月最後の今日は・・

 

なんだか・・寒いくらいな日でした・・

 

昨日はむしむし暑かったのにね・・(><)

 

 

明日から9月はどうなのかな・・