ごがつ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは

 

GW真っ盛りですね・・・

 

私は・・いつものごとくシフトのお休みなので・・

 

4月の終わりの日曜日に・・

 

ひたち海浜公園 に行ってきました・・

 

 

 

チューリップ

 

菜の花とネモフィラ

 

ネモフィラの丘をバック・・

 

 

 

 

移動中・・

 

花梨はいつもこう・・

 

前アンヨをダラ~ンとさせてます・・(笑)

 

 

 

 

 

今年は・・

 

海の見える方まで歩いていきました・・

 

 

やっぱ、海っていいですよね~~

 

 

 

そして・・

 

 

 

 

 

 

明日は・・ こどもの日 なので・・

 

 

こんなふたり・・・(笑)

 

 

 

 

カブトカブトカブトカブトカブトカブト