しがつ・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

4月・・終わってしまう・・💦

 

 

4月は・・桜・・

 

帰省ちう ねいやん 帰る二日前に・・

 

 

 

 

幸手の権現堂 に・・

菜の花と桜のコラボ・・とっても素敵でした~
いい時に行けてよかった♬

 

 

今年は週末のお天気がイマイチだったから・・

 

 

 

これは・・月曜日に行った~~

毎年ココで撮ってる・・

 

ねいやん帰ってしまって・・シ~~ン・・

賑やかだったなぁ~・・

 

 

先週は・・

 

 

 

代々木の わんわんカーニバルへ・・

 

夏みたいな暑さで・・

 

ふたりともヘロヘロ顔・・

 

まじ・・暑かった~~

 

 

そして・・今日・・23日は・・

 

 

 

秩父の羊山公園へ・・

 

芝桜を見に行ってみましたぁ~~!!

 

 

 

 

 

ピンクの絨毯♬

 

 

 

 

 

なんだか・・最近流行りなのか??

 

エアリ~にしてみた・・(笑)

 

 

 

 

 

最後もエアリ~・・♬

 

 

って・・カメラの機能です・・爆

 

 

4月は・・これだけかぁ~~

 

 

チーンチーンチーン