あか | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、


毎日のこと、、


朝、花梨さんの顔を拭きふき、、

まげまげユイユイ、、


今朝は、、あれ?目目赤いかな??

拭きふきしたら、、ヒャンと泣く、、


その後、、目目、、しょぼしょぼ、、


  
{7BAE14CE-8092-47CD-A73F-336DCE121E88:01}




ちょうど、、今日は皮膚の経過見せで、、
平気だったら、、もう終わるはずの通院日、、



で、、


角膜に傷がありました、、、


シーズーは、、仕方ないのだけど、、

いつなのか、、、??


日曜日のランよりは、、先かと、、


傷は、、もう治りかけで、、

少し前についたものらすい、、


リボンを気にして顔をワシワシしてるのかと思ってた、、あれ、、

目目だったのか???


もっと気にしなければ、、、えーん

花梨、、すまん、、  

でもさ、、目目も赤くなく、、

拭いても嫌がらなかったしさ~(T . T)


    角膜には血管がないので、、傷を治すために白 目から血管が行くので、、白目が赤くなるのは遅いそうです、、






とにかく、、目薬2種類、、一週間頑張ります!!

もこちん、、またまた、、余計な心配させてしもてすまんなり、、


ほんと、、
自分のせいにせんでよ、、チュー



あ、、花梨さん、、

初目薬、、嫌がることもなく、、
上手に出来ましたよ!!


お利口さんです


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑