うれしたのし・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

本日・・お出かけデ~・・・






待ち合わせは・・ここ・・



深大寺、鬼太郎茶屋前・・




前回、渋滞で・・どえらく遅刻しちまったので・・


今回は余裕をもって出たので・・







ヌリカベ車さんをバックに・・とか・・


お参りしたり・・とか・・






まったりさんしてたら・・







とくさん登場~~!!


女子に圧倒されてます・・


久しぶり~~花梨は・・二度目ぶり~~!!





そんなこんなしてたら・・







くるみさんも・・合流~~



ささ・・ランチにお蕎麦~~!!






今回も 湧水 さんで・・食べれた~~!!



寒いので・・温かいのにしたら・・普通のお蕎麦だった・・



やっぱ・・冷やしだな・・!!



次回は・・冷やしだ・・寒くても・・冷やしだ!!!



と・・思いました・・





そして・・今回の一番の目的・・・




期間限定の・・ドックランへ・・





飼い主の・・妄想・・



ランランへ行ったなら・・



一時は ジャイアンと呼ばれたくらい・・ブイブイな とく・・


ただいま・・ジャイコな 花梨・・




ランで自由になったら・・



あはははは~~

うひゃひゃひゃひゃ~~


って・・走り回ってくんずほぐれず・・・か??



ドキドキ ドキドキ







初対面の・・シュナちゃんと・・

あははは~~って遊んだ花梨さん・・






同じ7か月どうし・・イイカンジに遊んでたボーダーちゃんの子と・・



んがっ・・



とくちゃん・・お気に入りで・・お話ししながら・・お誘いお誘い・・




ぶはっ・・三角関係~~~!!







とくちゃん・・・



大人になっちまったんだね~~~あせる






そして・・くるみさん・・







入場して・・少ししたくらいで・・



ボステリさんに体当たりされちゃって・・


ゴロンゴロン二回転・・


何??私何??な顔が忘れられないよ・・


その後お気に入りされてしまって・・


ずっとパパさんに避難に避難な・・災難で・・





お隣の初心者用に・・移動して・・



貸切状態で・・・


知った顔なんだね・・ようやく・・一安心ね・・








皆で・・



この頃は・・ターボ前回ブイブイだった 花梨さんも・・電池キレで・・(爆)




すっごく楽しかったみたいです・・



ありがとありがと・・





また・・遊ぼうね・・




さ・・次は・・人族だけの 飲み会だよ~~


こむ~ラブラブ




音譜 音譜 音譜