まんぞく | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

今日はお仕事、それも、普段は13時までですが、、
今日は15時まで延長で、、、


お散歩は、お休みの とちゃんに、、行ってもらいました、、

なんか、花梨さんが、、どえらい んこ様をしたそうです、、笑



その、花梨さんの服を、、またまた、、リーズナブルげっとん!!

以前から、、ころんママさん、まねぇ が買ってた処なのですが、、

首輪の柚だからと、、そんなに気にしていなく、、

ちいと心配なので、まだまだハーネスの花梨にと、、見るようになって、、

うひひ、、


今回は、、


{82C5108C-7DF9-4514-8BD1-94B0C22147A4:01}


珍しく、ブルーを、、

めちゃんこ可愛かったです!!


一緒に、、


{5BDC4999-5C17-45F2-8D25-484BAC856F81:01}


こちらのピンクも、、

どちらも、、SALE商品からで、、ウソのようなお値段で、、

やばし、、ハマりそう、、

またさ、、中身は怪獣なんだけど、、
このプリンセスラインの服、、

似合う花梨なんですよね~( ̄▽ ̄)


横にはもう少し余裕があるからいいけど、、

長くならないで欲しいな~、、



普通に買っても、とってもリーズナブルな手作り服なので、、

大きさ決まったら、、普通にもね、、

て、、最初のチェックは お値打ち完成品 だが、、笑



{5D9BC9A2-3E47-48A4-8C6B-8958E3C91564:01}



花梨さんに馬乗りされ、、毎日のように耳毛を毟られて、、

貧相になってきてしまった、、柚さん、、

怒ってはいるけど、、本気ではないのよね、、


柚さん、偉いね、、頑張れ!!



チューチューチューチューチュー