いつも、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

暖かい日が続いていたので、、

昨日から、、寒いですね、、ブルブルです


でも、これが、普通なんですよね、、爆笑


お散歩も、、乾燥してるから、、

花梨さんのアンヨはたまりません、、


前は、玄関で待たせておいたのですが、、

ヒンヒン泣くので、、


    柚さんは良い子で待てたんだけどね~~


この間から、、一緒に風呂場へ、、

でも、洗うのは柚さんからで、、

しかし、、足4本、、ほぼ丸々洗い、、

ヘタすると二度洗い、、


柚さんは半分位からで済むんだけど、、、

もち、一度洗いで綺麗になります♪


花梨さん、、こたうめ家の小太郎さんより短いかも、、うわぁ~、、滝汗

もうバカにして笑えない~びっくり


なので、、ドライヤーは、、花梨さんからです、、

背中頭以外ほぼですので、、


そして、、2人の支度が終わると、、

始まります!!

ほぼ、毎日、、







なんか、、

だいぶ、遊んでいる感じになってきたかな、、




ラブラブラブ






そして、、珍しく、、わたくし、、、

チクチクハリハリしました、、



{2F40720A-E01E-4AC8-824E-2AFCD0639F30:01}




{7C2C4FBF-A8E7-4D7B-9C67-608E8FA60F0C:01}


花梨さんに、、リボン!!

バレッタの小さいのネットで探し、、

グルーガンで、、

ほぼ、100均、、

    素敵~と思ったら、、¥2000とかするんですわ


マゲマゲ伸びるの楽しみ~❤️



バレッタ、あと3個あるので、、

気がむいたら、、又作ってみよ~ニヤリ




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑