らんらんらん・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは・・


今日は風が冷たく・・寒い一日でした・・


今日で仕事おさめの人が多いのかな・・


私は・・珍しく・・やる気のある高校生が・・


大晦日に代わってくれるというので・・


シフト休みがめでたく元旦と重なったので・・


31、1日と・・連休~~( ´艸`)ムププ


2日は出勤、3日はお休み~~ヽ(^。^)ノ




ラブラブラブラブラブラブ





さて。。昨日の。。花梨さんはじめてのドックラン・・



最初・・自由で他のはじめましてワンコちゃんたくさんで・・


尻尾下げ下げでオドオド・・(珍しい~~)


でも・・慣れてくると・・





姉ちゃんに習って・・


しゅなちゃんとご挨拶・・








姉ちゃんの クンカクンカ に着いて行きます・・







姉ちゃん~~待って~~!!!



最初は・・柚さんの後をついていましたが・・








プ~ちゃん・・こんにちは・・







きゃほ~~!!

こんなに思いっきり走るのって・・初めてだもんね・・楽しそう~~



でもね・・アンヨ短いんだよね・・


何度かコケてた・・爆







パグちゃんと・・


追いかけ追いかけられ・・







柚姉さんも・・負けずにプ~ちゃんと追いかけっこ・・







久々だもんね~楽しいね♪



あまりの寒さに・・


飼い主がNG・・・



帰りましょう~~




帰り道で記念にと思ったら・・・












すぐに腹這いになるこ・・・



花梨はほんと・・いつでも、どこでも・・すぐにです・・



こんな子・・初めて・・(って・・よく云ってます。。色々色と・・)







そして・・



楽しかった・・花梨さん・・



最近は・・お散歩の後は・・


4あんよ。。全部洗い・・


顔も洗い・・



毎度・・背中とお腹が濡れてないだけの子・・









顔・・3倍。。。。









にひひにひひにひひ