はつ、はつ、はつ、、 | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは、、

あと4日で、、今年も終わりなのだわね、、


今年は、、5月に福岡まで車で旅して、、
(目的は、結婚式だけどね、、)

夏は柚さんと二人でノンビリ過ごし、、

10月に、、花梨さんが我が家へ、、

うへ~、、まだまだ、、2カ月か、、

来月でも3カ月、、


凄い存在感だね、、


ま、柚さんを迎えた時もそうでしたよね、、



そんな花梨さん、、

何事も初めてなのですが、、


先日は、、電車に初めて乗りました!

カート平気な路線に送ってもらったので、、

柚さんと一緒だからとってもおとなしく出来ましたよ、、

りりまま宅で カレーXmasだったんだけど、、

写真が、、あまりにも使えなくて、、(ー ー;)


電車、、はつ、、

他所様にお邪魔、、はつ、、



そして、、昨日は、、



{E255A828-A085-4B7F-88D7-51297AEEA204:01}

{AD85F4FB-EE34-41D5-92A8-2EF71E924D49:01}

{B6EF27E7-6E92-4A3E-AE7D-773826125F73:01}

{A273667C-47A5-4DD2-9FDB-0D73A0CBD641:01}


イルミネーション、、初、、



相模湖イルミネーションに、行ってきました


駐車場からの坂道には、、かなり参りましたが、、

美しく、綺麗でした、、



そして、、今日は、、

ドックラン、、はつ、、



それは、又



これも、、はつ、、




{2AD1551C-11C8-4A37-8EC6-198AC35E66FD:01}

{BCB826A6-0B07-464B-B759-222735BA66B9:01}


アミアミ~、、、



アミアミあったら、、被らないとね、、笑




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑