おいおい・・ | ❤ フル~ツなふたり ❤

❤ フル~ツなふたり ❤

柚(MIX<狆×チワワ>13歳)
花梨(シーズー7歳)
フルーツな名前な二人です♫

14'7/19 13歳で旅立ってしまった 李もフルーツ~
李、柚、花梨・・よろしくね♫

こんばんは


今日は。。


職場の同僚のご主人のお通夜でした・・



久々に喪服を着たら・・・・


スカートのウエストが・・・きつかった~~~~!!叫び




でもさ。。忌中払いで・・お寿司つまんで・・ビール飲んじゃったもんな~~・・



近々・・頑張ります!!



       糖質3週間抜くって・・けっこう大変だよなぁ~~


       ゴハンとかパンとかパスタ、甘いモノは全然平気なんだけっどね~~


       ビールかっ・・・・





パンダパンダパンダ








座椅子の背もたれに登った花梨さん・・








大あくびしてるし~~!!




これ・・どうやってるかって・・








こう・・


↑は・・とちゃんの顔・・








こんなかんじよぉ~~!!

お見せ出来ないくらい・・

デレデレな とちゃんの 顔がありますよ・・・爆






なんだかんだ・・


花梨さんに・・メロメロ~~な・・


とちゃんと かちゃん です・・